2009年8月3日月曜日

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/

頼まれると嫌といえない真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★☆☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★★☆☆

性格

ドMです。あなたは命 令されるのを待っています。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の 中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事

やはりドMです。相手に尽くします。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛

相手の女性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。

0 コメント:

コメントを投稿